BMP19.gif


<第8話>まっしぐらの大学休学

それから、今までとは違う環境の海外でスキーをやりたい!と思い、

親の手は借りずに自分の力で50万円を貯め、大学を休学して、

知人の手助けもあって、半年の予定でスイスのツェルマットへ行くことにしました。

入学をしたその年に休学をしてスキーをするなんて、

普通の人じゃ考えられないと思うけど、

私はやりたい事だけにまっしぐらの人間なのです。

そして予定通り冬に休学をして、一人でスイスへ向かいました。

初めての海外でのスキー!もう絶好調に楽しい〜!!

かと思いきや、手持ちはあっという間に残り35万円。

これであと5ヶ月?…そんなこんなで節約の毎日を送ることに。

食事は基本的に毎日野菜なしの塩パスタ。

それ以外に食べる物といえばジャガイモだけ。

パンすら買えませんでした。

ま、そんな中でもスキーさえあれば、その時の私には十分すぎる位でした。

<第9話>へ続く…


back_ya.gif                                     back_yaa.gif

inserted by FC2 system