BMP19.gif


<第9話>スイスでの出会い

そこでは様々な出会いがありました。

モーグルをやっているスイス人、スキーをする為だけに来ている日本人、

現地でガイドをしている日本人…など、様々な人に出会い、助けてもらいました。

そして、日本のスキー環境に詳しい方に、

「今なら、本気でやれば、ナショナルチームも夢じゃないよ!」と言われた私は、

ついつい調子のせられ、大学を辞め翌年から北海道へ渡り、

本気でモーグルの道へ進むことを決意しました。

そして同時に、「絶対、両親にはお金を借りないでやってやる。」と決めました。

その時の私は20歳でした。

自分の娘が、スキーをする為に大学を辞めるだなんて、

普通の親だったら反対しますよね?

でも、私の両親は違いました。

「お前の人生だから。」と言って応援してくれました。

<第10話>へ続く…


back_ya.gif                                     back_yaa.gif

inserted by FC2 system