BMP19.gif


<第7話>大学入学

その年の4月、既にハンドボール競技でスポーツ推薦を得ていた、

東北福祉大学に入学しました。

しかし、「大学に入っても団体競技なんて…」と思っていた私は、

いままでできなかった事をしよ〜う!!!と思い、

まず手始めにサーフィンに没頭し、サークルのバンドにも没頭し、

バイトにも没頭した私は、10時という門限の時間に納得が行かず、

家出をしてしまいました。

今思えば、なんて勝手な事をしたんだろうと反省です。

そんな私に父は「スキーに行かないか?」と手を差し伸べてくれました。

そして、「お前はいったい何をやりたいのだ?」と聞いてくれたのです。

その時私は、「スキーがしたい!」と思いました。

<第8話>へ続く…


back_ya.gif                                      back_yaa.gif

inserted by FC2 system